見出し画像

〖UTA枠内ルール〗

⚠️会話連コメ・汚い連コメやめてください❌
キラコメでお願いします😌
特に🎙リクエスト曲や、ラスソン🎙は
歌唱に集中したいので空気を乱されると
不快です

✅挨拶なしの歌リクエスト🙅‍♀️
➼マナー大事ですよ🫶
✅自枠他枠の宣伝目的の入室🙅‍♀️
➵リス活という名の迷惑行為😀
✅冷やかしのコメントで箱だけ取る🙅‍♀️
➼どこの枠でも嫌がられます
✅過度なメンションで会話する🙅‍♀️
➼自分で配信してそこで喋ろうよ👍⸒⸒
✅コア取るつもりのない潜り🙅‍♀️
➼普通に怖いですʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ
✅歌枠タグinしてキラコメでBOX取る🙅‍♀️
➼なんでそのタグで来たの?ꉂ🤭
✅ただただディスってくる
➼ストレス溜まってますか?😵‍💫
✅初見リスナーさんへのメンション
➼不要です(`・ ω・´)ゞ

箱枠では無いです。一切還元するつもりがない人はキラコメだけして箱開封お願いします。

各枠内で決まったルールがあると思います
Pocochaを楽しむためには最低限のマナー
人としてのモラル持ち合わせている事で
お互いにとって有意義な時間を過ごせて
価値のあるものになると思います
ライバーもリスナーも【貴重な時間】を割いています。だからこそ楽しい時間にしたいです。

🪄⟡.·入枠されたライバーさんは
箱開封されていると思って基本話しかけません🤗

枠内ルールを守って貰えないリスナーさん
容赦なく🥦します

最後まで読んでくださって感謝(ㅅ´ ˘ `)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?