見出し画像

「風吹きて」𝐌𝐕 5,000回再生!!🍃


そっと風が吹いた気がしたよ。

どこへでもいけるさ。



CLOVERS HIGH「風吹きて」のMVが、

5,000回超えました👏


嬉しいけど、正直もっと伸びていいだろと思ってる。

同じ気持ちだという人は友人・知人へ勧めてほしい。



サブスクで聴きたいって人は下記から。
ついでに他の曲も聴いてね。



このMVは2021年の10月頃にアップロードしました。


爽やかでスカッとする楽曲というのと、

一度は「屋上でMV撮りてえ!」というのが重なり、

こういった映像作品になりました。




俺らのような駆け出し無名バンドだと、

機材やらの手配、運搬は全部自分たちでやります。


このMVも当然、自分たちの楽器はもちろんのこと、

ドラムセットも近くのスタジオから借りて、

手で運びました。🫳🥁


残暑真っ只中だったから、暑いし重いしで大変大変。




でも、そんな撮影だからこそ一つ一つが思い入れ深く、

なんだか学生の頃に戻った気分。

いやそれ以上に、青春だなって感じが毎回してます。


学生の頃はここまで何かにお金をかけて、手を動かして

本気で好きなことに没頭するって意外としてなかった。



バンドって起業に近いと思っていて、ゼロからどんどん

自分たちで売り出すものを創り出していって、

プロモーションする。



文章にするとなんのことはない。

大したことをしてる感じじゃないし、簡単そう。


でも、これがすごく難しくて上手くいかなくて、

まだ報われていないことのほうが断然多い。



だからといってやめない。

なぜなら、おもしろいから。

本気で悔しいし、しんどいけど、楽しいんだ。




夢を追ってるときの方が楽しい。

どっかの誰かが言っていたけど、ほんとにそうだ。

この時間が愛しいと思うよ。



だからこそ叶えたいけど、そう簡単には叶わないような


大きな夢を抱く必要があるんだなって思う。




その大きな流れの中の一つがこの「風吹きて」です。

聴いた人に寄り添って、背中をそっと押してあげたい。


そして、叶うなら俺らと共にどこまでも歩いてほしい。

好きになってくれたなら、そばにいてほしい。

愛を伝えてほしい。



率直で純粋な気持ちを詰め込んだ「風吹きて」。

きっとあなたの明日への背中を押すと思うから、

しんどい時には、悩んだ時には聴いてほしい。



それでも難しければ俺らのライブに遊びに来てくれ。

曲を聴いてダメなら、

ライブではあなたの手をグッと引っ張り上げるよ。




もちろん毎回そんな重たい感じで来なくていいからね。

シンプルに音楽が好きで楽しみたい人も大歓迎。

一緒に音に乗って、カラダを揺らそう。


きっと一人で悩みすぎてただけだったって思えるさ。

俺らがあなたを引っ張り上げる。

風を吹かせてやろう…!!



待ってるぜ🍃

風吹きて」のMV、これからもよろしくッ。

♧♧♧♧♧

 CLOVERS HIGH情報まとめ(LIVEやSNSなど)

「風吹きて」MV

1st EP「regain」各種サブスクで配信中🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?