見出し画像

はじめまして

何をどう書いていいのか、わからない。

けれど、何かを書きたくなったので、始めてみようと思った。

基本的には自分のことと、わたしの好きな人たちを語るひとりごとページというテーマで、何の中身もない。

普段、人の目や誰かの想いを大事にしすぎて崩壊しかけている自分自身を、嘘偽りなく書いていく時間にしたい

のだけど
実際誰が見るかわからないものを正直に書くのは怖すぎて
たまには強がってしまうかも知れない。。。

と、今のうちに、自分に言い訳をしておこう。
「自分を甘やかすページ」これが裏テーマ、思いっきり公開してるけど。


「これはしてはいけない」「こうしなければいけない」と縛り続けてきてしまった自分を、
解放する時間にできたら最高。

そして良くも悪くも、毎日、もっといったら毎分毎秒変化する自分自身の思考を残してみたいと思った。

どうせ書くなら、誰かに読んでもらえたらすごく嬉しい。

でも、できれば自分を全く知らない人に見つけてほしい。。。

そんなことを思いながら、はじめてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?