見出し画像

ステージ衣装

和音合唱隊
ステージ衣装を用意

指定の購入先で
指定の真っ赤な衣装
3種の中から選ぶ

イメージ↓


煌びやかな装飾品も購入
衣装選びも遊びだと思って楽しんでいる

指定とは言え
お財布に優しい👛
安心

今日は音楽劇のオーディションだった
通れば3次オーディションがある

劇の詳しい内容は知らないが
それぞれが役割にはまっていくんだろうなぁ…

自分がやっていると思うと
色んな勘違いが生まれて
苦しむ

オーディション後

私がやる事になっているのなら
どうぞやらせてください

そうでないなら
これを無くならせてください
そして別の適切な機会を与えてください

と呟いた


いいか悪いか
ではなく

ただやるだけ
やるなら死ぬ気で🤣

物部メソッドでいつも
彩花さんが教えてくれてます

骨格矯正に通い
だいぶ体が楽になってきました
普段のなにげない生活でも

身体が整うと楽です
軽いです

姿勢のビフォーアフターの
写真を見ながら
先生とお話し

お金はかかりますが
全力でサポートしてくれる
プロの方を尊敬します

ちゃんと成果がでてます☝️
わーお😳

精神面からではなく
身体からアプローチするのが
物部メソッド

身体は 
声も

嘘はつかない
(つけない)

心はコロコロ変わる

身体が整い
本来の声が出るようになれば

ちゃんと本領発揮していける

身体は面白いなぁと
感じてます

これからまた
武道館に出る和音合唱隊の
自主練会があります

歌ってきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?