見出し画像

いつか今日を思い出すための

温泉にいます。

夏休みに浜松に行きそびれ、
9月の連休に犬山に行きそびれ、
ようやく岐阜の温泉にいます。

今はひとしきり大浴場を満喫して、お部屋で晩ご飯を待ってるところ。
読みかけの本を3冊も持ってきて、ゆるゆる眠気を感じながら、読んでいます。

昼間は金華山に行ってきました。最近、岸田奈美さんが幡野広志さんに写真の撮り方を教わったnoteを読んだので、とにかく見たものをiPhoneで撮りまくってみました。なかなかたのしい写真が撮れたので、よかったら見てください。



夫の写真も結構撮りました。どれもなかなか気に入っていて、来てよかったなぁと思います。まだ帰ってないのにね。

さあ、ちょっとおなかすいてきた。
ご馳走楽しみだなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?