見出し画像

年上の小学校女教師Mさん⑥ 突然のトーンダウン

Mさんは、太っていない痩せてもいない普通の体型で、胸は少しだけ垂れていました。

美肌で、もちもちしていて、触りたくなるきれいな肌をしていました

特に、お尻は、本当に美尻でした

20代というか、グラドルのポスターに出てくるような、きれいな白いお尻をしていて

寝バックになったときには、それを存分に目や手で堪能しながら、行為をしていました。

少し止まってたら、「恥ずかしいから見ないで」と言われ、興奮しました

急なお誘い

彼女との付き合いに慣れてきたとき、より行為の淫乱さがましてきました。

お尻以外はなんでもありの彼女でしたので、

色んなプレイをしました。

彼女の玩具を使いながら、挿入したり、目隠ししたり、

女性が喜ぶテクニックについて、詳しく教えてくれて、可愛がってくれました。

ただ、一点、悩みというかもやもやしている点がありました。

それは、土日に会えないことでした。

前述しましたが、彼女には、2人の子供がいます。

子供には合わせたくないのか、わかりませんが、土日に会うことだけは、結局ほとんどできなかったと思います。

ただ、連絡だけはいつも早く、仕事中でも、数分で返ってくるため、この人はなんて仕事ができるんだと思っていました。

実際にそうなのです

連絡が早いと、返ってこないと、あれ??っとなります。

付き合う前の駆け引きならありますが、付き合ってる時は、どうしたんだろうとなってしまいます。

付き合って3月たち、彼女からの連絡がトーンダウンする出来事が起こりました。

その日は、もともと会う予定ではありませんでしたが、彼女から会いたい旨のLINEが届きました。

「やばい。今日ムラムラする。今日、やばいかも」と夜激しくしたいことがビンビンに伝わってきました。

その日は、夜遅くまで予定がありましたが、僕も彼女に会いたいので、夜会えることを伝えました。

ただ、この時、僕の予定の見込みが甘く、彼女に伝えた時間よりも、1時間遅くなりました。

連絡ができず、彼女は、家を出発できないでいたそうで、僕から遅くなったごめんと伝えた時には、今から家を出ると、僕の家に着くのが遅くなるから、今日は辞めようと、初めて僕との予定を彼女は断りました。

完全に僕のせいなので、その日はしっかり謝りましたが、

そこから、レスポンスの早い彼女が、トーンダウンしたように感じます。

デート

トーンダウンした彼女を誘い、初めて、呑みに行きました。
その日はセックスなしです。

それが良かったのか分かりませんが、彼女の機嫌を取りたいのと、いつもと違うことをしたかったためです。

長い時間ではありませんでしたが、食べ呑みし、色々話すことができましたが、

以前のような彼女の僕に対する気持ちが、かなり薄まっていることに気づきました。

以前の彼女は、僕の声が好きとか、話し方が知的でセクシーだとか、言ってくれました。

呑みが終わり、帰路につく時も、僕はもう少し一緒にいたかったですが、彼女は早々と帰りを示唆しました。

ただ、浴衣を着たいなと言ってたので、『浴衣姿見たいです』と伝え、久しぶりに着ようかなと言って別れました。

次回を期待させる雰囲気もあったため、少しだけ安心しましたが、

彼女の浴衣姿は、見ることはできず、最後に1回だけ会った後、別れることとなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?