見出し画像

インナーチャイルド癒さなくていい。

先日、バリ島に行ってきて、シャーマンに見てもらった。

シャーマンが言うには、タマは金脈そのものらしい。でも、もともとの持ってる才能としてだけでなく、やはり起業してからの努力とか経験があって培ってきたタマの財産がまさしく金脈で、ゼロから有るを生み出す力に長けているのだとか。

有難い事だわね。お金に関する心配は全くしなくていいみたいなので。信じようと思う。

でも同時にシャーマンに言われたこと。
タマは周りからどう思われるか?というような反応を気にして、時に言葉を選び過ぎて嘘をつく事があるらしい。
心当たりはある。世間にとりあえず合わせとかなアカンなと言う気持ちは常にある。
何故ならタマの脳内って90%例えがエロだし、ぶっちゃけ的な事を言ってしまうと、元も子もないという自体を引き起こしかねないから。

でも、それ言ってしまっていいのかも。というのも、タマは常に喉のチャクラに問題を抱えてる。言いたい事を充分に表現出来ていないからだ。

かと言って、タマの本音って刺激的。
時に爆弾投下ほどの威力を持ってるとさえ思う。だから本音はこの有料マガジンに書いていくことにする。(単品より月額1,000円で購入してもらった方がお得なのでマガジン購入してね!)

で、今日は以前から本音として持ってるものをここに書こうと思うのだけど、これは多くの人の職業を否定する事にもなりかねない。
それは、インナーチャイルドを癒す必要はないって事を書くから。
もちろん、あくまでもタマの意見。なのでスル〜したい人はしてね。

ここから先は

646字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくれた人は、ぜひ、自分のためにも同額を使ってください♡ 一緒に幸せを共有したいから。ありがとう!