ポテチを食べたあとの冷たいお水はおいしい

怠惰を楽しむ余韻。そんなよる。こんばんは。こんにちは。

頭のなかには誰の顔が浮かんでいるのか。それがきっと答え。

僕はきっと恋がしたいんだと思う。

一緒にあたたかいご飯とお味噌汁をたべる時間を過ごしませんか?

あなたをしあわせにすることができるかはわかりませんが、きみと一緒なら僕はしあわせになれる気がします。

帰りに寄ったコンビニであなたがすきそうなアイスを買ってかえったら、きみは喜んでくれるかな。

夏の暑さが苦手な僕も、近くの公園まで心地よい風を感じながらきみと一緒に自転車にのったら、夏だいすき。ってきっと言ってるだろうね。

それがきっと恋ってやつ。

湖池屋さんのSTRONGはサワークリームオニオンの方が好みだった。

またすきなお菓子と出会えて、今日もまたおわる。

そしてまた明日がはじまる。

またね、って言って、会う約束も電話をする約束もしてないけど、明日がたのしみになる。

人間っていいよなぁ。

バカで阿呆で滑稽でよわくても、誰かのことや、誰かとの会話を思い出したらしあわせになれるんだから。

なかなか届かない時間も海外へ送る船便のようにのんびりたのしむ。

それができるのも人間だからよね。

人間っていいよなぁ。(2回目)

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?