見出し画像

[休日]たまたま、Bigfumiの生歌を聴けました!

 今日、妻と神戸元町まで電車で行き用事を済ました後、ハーバーランドまで歩いていき、駅に向かう途中で宮崎フェアが行われていました。すると、BigfumiのLifeが聞こえてきて、近づいてみると、本物のBigfumiが歌っていました。

 たまたま通った時間が出演する時間ということで、ラッキーでした。このLifeという曲は阪神の梅野選手が登場曲で使用しているので知りました。

 妹が聞きたかったようで、歌ってるところを撮った動画を送ってあげました。

 このLife、良い曲なので、気になる方は聞いてみてください。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方