見出し画像

[株日記] 日経平均、なんとか27,000円台に

 今日の日経平均は始めは好調で、一気に27,000円台を超えましたが、その後下がって26,000円台まで戻り、上がって、下がってを繰り返した結果、終値は27,001円で終わりました。なんとか27,000円台で終わったので、このまま明日も上がり27,000円を割らないで欲しいですね。

 保有株の清水建設、テリロジー、CAICADIGITALは値を大きく上げることはなかったものの、下がらなかったので一安心です。

 唯一直近で大きく上がりそうなCAICADIGITALが先週からじわじわ値をあげ、140円台半ばまで行っているので、この調子を続けてくれば、200円台まで行くのではないかと思います。

 短期で上がった下がったに一喜一憂してては結果は出ないと言われるので、長い目で見てはいますが、心理的には数十万の損失を抱え続けるのはしんどいため、そろそろ含み損が解消して欲しいなと思うこの頃です。

 ではでは。今日はこれで。ありがとうございました。