見出し画像

ゆっくり過ごした1日

 今日はあいにくの雨だったので、買い物に行った以外は家でゆっくり過ごしました。

 朝は昨日買ったコーヒーを飲みながら、ミスドのドーナツを食べました。コーヒーとドーナツの組み合わせは最高ですね。

 朝ごはんの後は、少し家の掃除をし、その後は本を読んだり、テレビ見たりしました。

 午後から買い物に出かけ、黒霧島EXを買いました。ロックで飲んでみたのですが、飲みやすくて、美味しかったです。

 買い物から帰ってきた後は阪神戦を見てました。今日は雨なので中止になってるかと思っていたのですが、まさか9回までやりましたね。

 この3連戦は2勝1敗と貯金を1つ増やしました。伊藤選手、佐藤選手が2軍で調整する中、上がってきた選手が活躍していますね。

 控えの選手が活躍し経験を積むことでチームの底上げになるので、さらに強くなりそうですね。

 ではでは今日はこれで。ありがとうございました。明日からまた頑張りましょう。

この記事が参加している募集