[株日記]CAICADIGITAL、まさかの上がらず…

 今日も日経平均は300円安となり、株式市場全体が暗い雲に覆われている状態ですね。明日こそは反発して欲しいですけど、米国の利上げ加速の懸念があるので明日も下がってしまうかもしれないですね。

 さて保有株の動きです。テリロジーは地合いが悪いので今日も下げましたが、大きく投げられることもなく小幅安で終わりました。出来高も少ないので、みんな様子見してる感じでしょうね。

 昨日中間決算黒字と発表し、動きが楽しみだったCAICADIGITALはまさかの小幅安で終わりました。朝の時間外取引では195円あたりで売買されてたのに、始値が180円で高値が181円、そしてそこから下げて揉まれて、160円で終わりました。

 先週金曜日に材料が発表されて少し上げて下げましたが、今回は決算も良かったのでさすがに下がることはないと思いましたが、まさかのまさかでした。帰りに、会社のエレベーターの中で株価をチェックしたときに、結果を見て発狂しそうになりました。笑

 本当材料出てもだめは分かるけど、久しぶりの決算黒字で上がらないって。ここで上がらないと、もう上がるところないですよ。笑

 明日上がるとは思えないけど、上がることを願っておきます。

 ではでは。今日はこれで。ありがとうございました。