見出し画像

[株日記]CAICADIGITAL、さらに値を下げる

 今日の日経平均は、前場は一時600円高となりましたが、少しずつ下げていき、終値は105円高で終わりました。久しぶりのプラスで終わりましたが、19時時点の日経平均先物が650円安と、明日は大荒れになりそうです。

 米国が0.75%の利上げを決めたことで景気後退感が高まる中、明日からの日銀の金融政策会合で日本も引き締めを行うのか、注目ですね。緩和を継続すればさらなる円安になり企業収益や家計を圧迫し、引き締めを決めれば日本も景気後退感が高まるので、どっちに転んでも株式市場にはマイナスな気がしますね。

 さて保有株の動きです。今日もテリロジーは下げました。痺れを切らして売る個人投資家が多いのか、下げが止まらないですね。

 CAICADIGITALは今日も下げて、また130円台に行きそうです。決算黒字で下げたわけですから、こちらも損切りする個人投資家が多そうです。

 まぁ、今は地合いが悪いので、気長に待つとしますか。

 ではでは。今日はこれで。ありがとうございました。