見出し画像

昇格論文がほぼ完成

 2ヶ月ぐらいかけて、作成していた昇格試験の論文がほぼ完成しました。
 
 先週まで書いていた内容を見直して、加筆修正を行いました。気づいたら、3時間くらい過ぎていましたが、あとは締めの部分を書き直すのみとなりました。

 1週間おきに見直して、加筆修正を繰り返していたので、ようやく自分の考えをしっかり落とし込むことができました。

 今から締めの部分を書き直して、週明けにアドバイザーの先輩社員に見てもらおうと思います。提出は4月中旬までですが、指摘修正を反映させて、完成させようと思います。

 自分のこれまでの経験を文章に落とし込むのはとても時間が掛かりましたが、考えが整理できたので、良かったです。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。