見出し画像

岩国市民なら知らない人はいないかも?岩国のソウルフード。中華そばスエヒロ(山口県岩国市)

岩国市で一番有名なラーメン屋さんを紹介します。

5月22日(日)バナナマンのせっかくグルメ‼︎でも放送されました😊。


余談ですが・・・序盤に関口メンディーさんがロケで走っていた公園はこちらです。

⏬岩国市潮風公園⏬

ビーチがとてもキレイで私もお気に入りの公園です🌊。
夕日が特にキレイなのでおすすめです🌇。

この日注文したのは、中華そばヤサイ盛りです。


普通でも量が多めなので満腹になります。
女性の方で少食な方はちょっと多いかもしれません・・・。

岩国市柱野店は昼時と夕方はだいたい店内は満席なので、昼なら11時とか14時に来ると余裕を持って座れると思います。私も食べに行く時はその時間帯に行くことが多いです。

駐車場は20台以上駐車できますが、すぐに埋まります笑。

また、脂が好きな方は脂濃くして下さいと頼めば背脂を入れてくれます。

岩国市内にスエヒロは3店舗ありますので、それぞれ情報を載せておきますのでぜひ参考にしていただければと思います。

■JR岩国駅の近くにあります。

■玖珂町〜岩国市内へ向かう欽明路道路沿いにあります。
 車やバイクで来られる方はここに来られる方が多いです。

■JR南岩国駅の近くにもあります。

#岩国市ソウルフード
#スエヒロ
#中華そば
#バナナマンのせっかくグルメ ‼︎
#関口メンディー

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,987件

#おいしいお店

17,691件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?