見出し画像

[株日記]日経平均続伸。テリロジー、下げ幅小さく安心。

 今日も日経平均は続伸し、324円高の28,871円で終わりました。2営業日連続で大幅に上昇し、ここ最近まで28,000円台の壁があったとは思えないですね。

 日経の記事によると、前週末の米国株式市場が大幅に続伸した流れを受けて、値がさのグロース(成長)株を中心に買いが入ったことが今日大きく上昇した理由だそうです。

 この流れのまま、29,000円を超えるのか。明日の株式相場に注目ですね。

 さて保有株の動きです。前週末、第1四半期決算報告で赤字を発表したテリロジーは15円安の323円で終わりました。15円安でしたが、320円は割り込まず、想定してたよりも下げなかったので一安心です。明日以降もダラダラと下げる可能性はありますが…。

 CAICADIGITALは2円高の135円で終わりましたが、BOX相場に入ってるので、明日は下げそうです。

 思わぬ日経平均の上昇なのか、ダブルインバースが上場安を更新し340円まで下げました。実は350円で先週末、500株ほど追加購入してたのですが、まさかさらに下げるとは思いもしなかったです。330円まで下げるなら妻に再度相談し、500株ほど購入しようかと思います。(中々無い買い時なので。)

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。