見出し画像

今週も1週間が早い

 もう明日金曜日ですね。先週に続き、今週も早く感じます。仕事が忙しく集中しているので、気づけばお昼になり、夕方になってます。

 メインの業務について、肝心の作業の待ち状態が続いており、今日も少し残業して帰りました。明日の午後からは進められそうなので、明日は1、2時間くらいは残業する予定です。

 しかし仕事が忙しいと、帰っても仕事のことを考えてしまいますね。もっと楽しいことを考えたいと思っても、仕事中心の脳になっているので難しいです。あー、早く忙しさから解放されたい。

 文句言わずあと1日、頑張ります。みなさん、明日も頑張りましょうね。ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。