見出し画像

[株日記]日本株式市場、大荒れ

 今日の日経平均は836円安と、27,000円を割りました。先週土曜日朝のダウが880ドル安で終わり、その余波が日本株式市場を襲いました。せっかく先週、地道に上がっていったのに、また26,000円台に逆戻りしたので残念です。

 明日も下がるのか、反発するのか、今日夜の米国株式市場の結果次第ですね。

 ではでは。保有株の動きです。

 テリロジーがこの地合いの影響を受けて2%安となり、久しぶりの350円台に突入しました。材料も無いので大きく上がることはないですが、周りが下げてる時は連動して下がるのは勘弁して欲しいです。

 さて先週金曜日に材料が出て動きが楽しみだったCAICADIGITALも10円高で終わり、期待はずれでした。明日は中間決算ですが、赤字だった場合はしばらく塩漬けになりそうなので、少し利益出ているうちに売るか迷いどころです。

 ではでは。今日はこれで。ありがとうございました。