見出し画像

週の頭からバタバタしたけど、明日からはメイン業務に専念できそう!

 朝、メイン業務の作業を少し進めたのち、管理業務を行っている案件の打ち合わせに参加しました。

 午後は月末の請求業務を行った後、また管理業務を行っている案件の打ち合わせを行い、そのあとはメイン業務に入りました。

 今日だけで3件請求作業を行ったのですが、電子請求なので、思ってたよりは早くに請求書の作成が終わりました。

 メインの開発業務を行いつつ、管理業務をしないといけないのは辛いですが、明日の朝に請求書をメールで送付すれば、しばらくはメイン業務に専念できそうなので、あともう少しの辛抱です。

 さて明日で1月が終わりますね。早いですね。2月はバタバタしそうなので、早くに時間が過ぎそうです。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。