見出し画像

atoaに行ってきました

 今日は神戸にある水族館atoaに両親と妹と妻の5人で行きました。

 






 とてもおしゃれな水族館で、また、部屋にやっては、とても良い匂いがするところもありました。照明と水槽の形、部屋の内装、そして匂いと、他の水族館にはない工夫がされていました。

 別世界にいる気分になりまして、2時間くらい回っていましたが、もっといたいと思うくらいでした。

 夜は居酒屋に行きまして、結構歩いたので、ビールがとても美味しかったです。今めっちゃ眠いです。今日はよく寝れそうです。


 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。よい休日を。

この記事が参加している募集