見出し画像

今日は妻と忘年会!

 昨日飲みに行き、明日も飲みに行く予定なので、申し訳ないと思い、妻に忘年会しようと、2人のお気に入りのファミレス(トマト&オニオン)に行きました。

 2人ともハンバーグを頼み、デザートも堪能しました。このファミレスはライスのセットを頼むと、ライスとカレーがおかわり自由になり、カレーがとても美味しいので、いつもおかわりします。(カレーの写真を撮り忘れた汗)

ティラミス
紅茶のシフォンケーキ

 美味しい楽しい時間を過ごすことができました。

 明日は高校の時に同じ卓球部に所属してた同期と後輩達と忘年会をします。本当は先生も来る予定だったのですが、お子さんがコロナに罹患されたようで、欠席になりました。色々と話をしたかったので残念です。

 明後日はお墓参りに行く予定なので、飲み過ぎないように気をつけます。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。