見出し画像

相談ができる人がいると気持ちが楽

 今日1日で2つもタスクが増え、減らしたいのに増える一方で、気持ちが沈みそうになります。

 請求とかリソース確認とか、管理業務が思ったよりも時間がかかり、また確認や調整といった人とのやりとりが多いのも精神的に負荷が掛かります。

 ただ、仲の良い先輩がいて、何かあったときに気軽に相談できる状況にあるので、それだけでもだいぶ気持ちは楽だなと思います。

 開発業務に専念したいなと思いつつも、人がいないのもあり管理業務もしないといけないので、開発の方の割合を減らしてもらえないかリーダーに相談しようと思います。

 さて明日から休みですね。しっかり休んで、また来週も頑張ります。みなさん、1週間お疲れ様です。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。