見出し画像

[株日記]テリロジー、兼松エレクトロニクスと資本・業務提携

 今日の日経平均、165円高の28,479円で終わりました。先週までの勢いはなく、今日は上げたもののジリジリと下に相場が向かってる感じがしますね。

 日経の記事によると、米カンザスシティー連銀が主催する経済シンポジウム(ジャクソンホール会議)でのパウエル米連邦準備理事会(FRB)議長の講演を26日に控えており、FRBの金融引き締めへの警戒感が根強いようです。

 さて保有株の動きです。CAICADIGITALは動きなく前日と同じ134円で終わりました。動きがあるまで待つのみですね。

 テリロジーも動きなく前日と同じ331円で終わりましたが、取引終了後、兼松エレクトロニクスと資本・業務提携を発表しました。また第3者割当による新株発行にて、383円で兼松エレクトロニクスが購入することも発表したことで、夜間取引は大きく上昇しています。テリロジーの爆上げは久しぶりで、とても嬉しいですね。明日の通常取引でも、値を上げるのか、注目です。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。