仕事に求められるのは対応力

私が昨日書いた記事

に教科書通りではなく自分で答えを見つけるしかない

ということを書きましたが、今朝ニュースを見ていると

阪神の岡田監督も同じようなことをおっしゃっていました💡

指揮官は「あんなん菅野が何回も首振ってんから、直球くるやんか」と苦笑いを浮かべつつ「(データが表示される)iPadとかばっか見てんと、試合してるグラウンドを見ろってことやんか」と語気を強め、ナインに〝注文〟をつけたのだ。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/0f9350f63e7531de6b756a3fa0060b50bdff6a7d&preview=autoより


どこの業界でも本質的には同じなんだろうなと思います👌


もっともっと現場の雰囲気に触れて【わかった気】にならないようにしないといけないと強く感じました🥲

1番の目標は、人体解剖実習に行き実際の人間の皮膚の中の構造をこの目で確認してそれを皆さんと共有したいです。 他にも整体院の経営、勉強代の一部として利用させていただきます☺️