ドクターストーン怪文書

ゲン「千空ちゃ〜ん!!!性欲が溜まっちゃってどいひ〜よぉ〜」
千空「うるせぇな!そこら辺にいる女で抜けばいいじゃねぇか!」
ゲン「自分の手じゃりーむだよ!あぁ!ばいやー!!止まらんないよ!!」
千空「ったくしょうがねぇな…このストーンワールドで作ってやるよ!」
ゲン「な、何を…」
千空「きひひ…俺ら男子が大好きな快楽の兵器『オナホール』をなぁ!!」
ゲン「オ、オオォ、オオナホール!!きたよ!!きたよきたよ!!マジでバイヤーなのきたよ!!!」
千空「もう素材は揃ってるから…後は中はどういう感じにするかだな…」
ゲン「それっぽい形にすればいいんじゃないの?」
千空「いやダメだ…オナホは快楽が命だ。畜生…こうなったら、誰かのまんこの中を計算して作らなければ!」
ゲン「それただの拉致だよね!千空ちゃん犯罪者になるよ!」
千空「このストーンワールドに犯罪もくそもあるか!俺が求めるはこのワールド最高の『オナホール』だからなぁ!的は見つけた!ルリねぇ、お前のまんこだ!」
ルリ「え?千空くん私がどうしきゃっ!」
千空「ぐへへへよおルリねぇ…このストーンワールド初のオナホールはお前のまんこだぜ!」
ルリ「わわわわやめて千空くぅぅぅんんんんん❤❤❤」
ゲン「じーーばやーーー!!!!ひょろがりコーチンルリねぇのコーマンに入れたーーー!!」
ルリ「や!離して!何をするんふぉ❤おぉ❤はぁ❤ぁぁぁぁぁ❤」
千空「少し静かにしてろルリねぇ!今お前のまんこを計算してるんだ!」
『まんこの中の体温は38度、ひだの数は約1800個、絞まる場所は3ヶ所、深さは13cm』
千空「よし!計算終了!ルリねぇ、お前のまんこはストーンワールドで一番最高だぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
ルリ「いっちゃああああああぅぅぅぅぅぅぅぅ❤❤❤❤❤」
〜〇 ◎
〜◎

千空「良し!できたぜ!ストーンワールド初『ルリねぇのあったかぎゅうぎゅう拉致拉致オナホール』の完成だぁぁ!!」
ゲン「じーばやー!!!!!!!」
ツカサ「うん、君たちはやはり始末しておくべき存在だ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?