見出し画像

Twitter×FANZA×自動化アフィリエイト完全版[TwitterAPI未使用]

※2024/04/24 記事を大幅に加筆修正していきます。
これまで本記事ではオブジェクト指向型と手続き型の二つのコードを掲載していましたが、私自身が本記事のコードをしっかりとメンテナンスしていく為に全体のコードを手直し致します。

本記事のコードの設計思考としてPythonならではの自由で読みやすいコード作成を目指してリファクタリングをかけていきます。

ファイルによって手続き型で書かれているファイルやオブジェクト指向で書かれているファイルがありますが、全て可読性とメンテナンス性を向上させる為です。

具体的にはメンテナンス性の高いオブジェクト指向を基本ベースとしていますが、ファイルの流れが一方通行の場合はすっきりとしていて読みやすい手続き型を採用していく方針です。

※2024/01/14 記事を大幅に加筆修正しております。

変更点1:selenium バージョン4.10未満用の記事を削除致します。
理由としてはこれ以上記事が膨大になると読み込み等に影響が出る為。

変更点2:データベースをMariaDB→SQLiteへ変更しています。

※基本的なツイート機能のコードは修正済です。
女優別応援アカウントのコードは以前のものを使用しています。
こちらは随時更新していきます。

※2023/08/01 コードを加筆修正しております。

※2023/6/13 selenium等のモジュールの仕様変更に伴いコードを大幅に加筆修正しております。

数ある記事の中からこの記事を開いていただきありがとうございます。

初めましてU太郎です。

この記事を開いていただいた人は少なからずアダルト系のネットビジネスで収入を得たいと考えている方が大半かと思います。

私はこれまでもnoteでアダルト系×Twitterの有料記事を公開してきましたが、反響も非常によく購入者が最も成果を出しやすい分野です。

私が想定している以上に記事が売れてしまうので、市場の飽和を防ぐ為にすぐに非公開してります。
ですので、今回の販売が最後と致します。
FANZA×Twitter×アフィリエイト×自動化の集大成です。
最後にして過去最大級のボリュームでお届けいたします!

昨今、FANZAでもアフィリエイターに対しTwitterでの訴求を強くお勧めしています。これはFANZA自体がTwitterから商品を購入する消費者の多さに目を付けているとも捉えることが出来ますよね。

さて、私はこれまでカリビアンコム等を運営するDTI×Twitterの有料記事やTwitterのAPIを使用してFANZAの商品を紹介する自動ツイートプログラムの作成方法をまとめた有料記事を販売してきましたが

今回販売する有料記事はアダルト×Twitterの集大成となっています。

アダルトサイトを運営しているならTwitterを利用してマネタイズしてみようと試みた人は多いと思います。
しかし、結果を出しつつ生き残れている人は極一部です

では、なぜ大体の人は結果が出ないのでしょうか。
理由を考えてみましょう。

・ある程度結果は出ていたが、Twitterが凍結されてしまいやる気を失った。
・毎日ツイートする事に疲れてモチベーションがなくなっていった。
・そもそも労力に対して結果が付いてこない。

大体の人は上記3項目のどれかに当たっているのではないでしょうか。

では、解決策を模索してみましょう。

・Twitterが凍結された

→Twitterはアダルト系のツイート自体を禁止はしていません。ですが、アダルト系のTwitterアカウントはよく凍結されます。
単にアカウントが凍結される程度なら何てことないのですが、APIアカウントが凍結されると結構萎えてしまいます(笑)

アダルト系のTwitterアカウントが凍結される明確な基準や理由については正直分かりませんが、これまで私自身が数多くのアカウントを運営してきて、更に私の有料記事を購入していただいた方の声や凍結された状況等を加味して、凍結のリスクを大幅に下げるアドバイスはできます。
※凍結リスクを下げるアドバイスに関しては有料記事の中に記載しています。
(シャドウバンへの対策もあります。)

TwitterAPIが凍結されてしまう場合の解決策は一つです。
TwitterAPIを使わないことです

TwitterAPIは確かに便利ですが、アカウントの取得が非常に面倒です。
私がAPIアカウントを取得した時は比較的簡単にアカウントを取得できたのですが、どうもハードルが上がってるらしく、私が以前販売していたTwitterAPIを使用して自動ツイートプログラムを作成する有料記事を購入できないという声が多く寄せられました。
Twitterを使って一般的なアフィリエイトを行うなら確かにTwitterAPIは取得しておいたほうが便利ですが、必ずしも必須ではありません。
アダルト系アカウントを扱うならAPIを避けた上での効率化を追求していきましょう。

・毎日ツイートする事に疲れてモチベーションがなくなっていった→挫折の大半の原因はモチベーションの低下が原因です。
結果が出ていなくてモチベーションが続かないのは当然ですが、結果がしっかりと出ていた場合でもモチベーションが低下する事はよくあります。

モチベーションの低下を避ける方法は単純といえば単純です。
そもそもモチベーションを持たないことです。

私自身、はっきり言ってアダルト系のTwitterビジネスに対してモチベーションなんかありません。

界隈でNo1のアカウントになってやる!!とにかくフォロワー数を増やす!!インプレッション数を上げてやる!!商品が売れまくるアカウントを作ってやる!!

どーでもいいです。

必要のないモチベーションを持つと疲れるだけです。

月に100件売れるアカウントを作る!!→凍結されたら終了です。月1件だけでも商品が売れるアカウントを100個作ったほうが100倍マシです。

とにかくフォロワー数を増やす→商品を購入してくれるフォロワーは確かにありがたいですけど、割とどーでもいいです。
フォロワー数0人のアカウントでも売れる時は売れます。

インプレッション数を上げてやる!!→どーでもいいです。

商品が売れまくるアカウントを作ってやる!!→そんなアカウントありません。あったとして凍結のリスクが付いてきます。

どうですか?モチベーションなんて必要ありませんよね。

勝手にプログラムに自動ツイートさせておけばモチベーションなんて関係なくある程度成果は出ます。

・そもそも労力に対して結果が付いてこない。→手動でツイートする場合、たとえ1ツイート1分で捌いたとしても労力であることに変わりはありません。
だったら全部自動でやってもらいましょう。労力なんてほぼ掛かりません。

ただし、私の有料記事を購入する前に理解してもらいたいのが、労力が全く必要ない訳じゃないということです。
本記事の内容は複数のアカウントを運営とすることを前提としています。
勿論、効率よくアカウントを量産する方法も紹介していますが、アカウントを作成するにあたり少なからず労力が発生します。

これは例え100アカウント1000アカウントの運営を始めた後でも必要最低限の労力はかかってきます。

それはアカウント管理とTwitterのログイン方法が変わった場合等にプログラムを再度手直しする労力です。

アカウント管理に関してはほぼほぼ必要はありませんが、私はちょこちょこアカウントの管理をしています。

凍結されたアカウントを発見したらTwitterにアカウントの復旧を申請する事もなく別アカウントを走らせます。

Twitterのログイン方法が変わった場合等プログラムの変更は基本的には私がこの記事に追記致します。

とまぁ、長々と書いてきましてが結論としてアダルト系のTwitterビジネスで結果を出したければ下手にモチベーションを持たないほうがいいですよと伝えたかったわけです。

これまでに私の類似した有料記事を購入してくれた人のTwitterアカウントはたまに覗きます。

案の定といいますか、やる気を出しすぎてフォロワー数を稼ぎにいったり、自動ツイートアカウントなのに手動でのツイートを織り交ぜたりしている人は道半ばで挫折する傾向が見られます。

もう一度いいます。アダルト×Twitterで結果を出したいなら下手なモチベーションは捨ててください。
モチベーションは最初のアカウント作成の段階やプログラム作成の段階でこそ持つべきものであり、定期実行後はアカウントの量産にこそ労力を注いでも構いませんが、アカウントを育てたりする必要は皆無です。

それでは、本記事の内容について解説していきます。

本記事で得られる内容は

・FANZAの商品情報を自動ツイートするプログラムの作成方法
・簡単にTwitterのアカウントを作成する方法(メアドを量産する方法)
・アダルト×Twitterで稼ぐノウハウ
・Twitter凍結対策(確実なものではありませんが凍結のリスクやシャドウバンのリスクは大幅に減少できます。)
・プログラミングを作成する為の設計方法
・SQLの設計及び簡単な書き方
・Pythonでスプレッドシートを操作する方法
・Python スクリプトの定期実行方法
・etc
となります。

また、本記事ではプログラミングのスキルがある程度必要になります。
下記前提条件は必ず満たしている状態で本有料記事をご購入下さい。

・Pythonを実行させる為の環境構築
・Pythonの基礎知識(for文、if文、while文、リスト、辞書までを理解できていれば大丈夫です)
・FireFoxブラウザのインストール

本記事はプログラミング及びPython初心者向けにコードを作成しています。
処理の速さよりもスクリプトの内容が分かりやすく簡単な書き方で記述しています。予めご了承下さい。
※2023/09/29追記 全てのコードを手続き型、オブジェクト指向型の二つのパターンを用意しています。

また、今回の有料記事は予告なしで値段を50,000円まで上げる、または非公開とさせていただきます。
これは購入者一人一人がしっかりと成果を出せるラインを見極め、私自身のアフィリエイト成果に影響が出始めたと感じた場合に実行させていただきます。

本有料記事の購入者にはしっかりと成果を出してい貰いたいので最大限私のほうでサポート致します。
連絡先は有料記事内に記載致しますので、有料記事購入後にプログラムが実装できない・・・そんな事は絶対に発生させません。

それではここからが有料記事となります。

ここから先は

124,351字 / 46画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?