長男との時間

私は3人の子どもの母親です

上から長女(6歳)、長男(3歳)、次女(1歳)の順番です。

昨日から長男が風邪をひいてお休みしています。

久しぶりに2人きりで過ごしていると、いつも長女と話しをすることが多くて、ゆっくり長男と話したり遊んだりすることが少なかったなと思いました。

そして3歳の男の子、かわいい


女の子に比べると成長がゆっくりでまだまだたどたどしい喋り方次女がいるのでなかなか抱っこしてあげる機会も少なくて、でもまだ3歳。抱っこしたい時期だよね


いつまで抱っこさせてくれるんだろう?!

いつまで小さい手でママと手をつないでくれるんだろう?!


今の長男くんを味わい尽くして覚えておきたい

(でもすぐ忘れてしまうのが、悲しい)

幸せをありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?