見出し画像

イライラを解消して子どもとの笑顔の時間を増やすたった1つの習慣

こんにちは。

子ども達と笑顔で過ごす時間を増やしたと思っていませんか??

私は子育てをしていて基本は子どもたちが大好きですし、一緒にいて笑顔で遊びたいと思っています。
でも、でもどうしても自分に余裕がないとちょっとしたことでイライラ、ガミガミ怒ってしまう。
そして、少し時間が経つとあ〜あんなに怒らなくても良かったのにな〜と反省。。の毎日
でも1つ考え方を変えただけで、イライラが減ってきました。
あなたもきっと笑顔の時間が増えますよ!

ここから先は

161字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?