見出し画像

noteで繋がったたくまるさんと始めます!

たくまるさんとの出会いは、8月初旬の暑い日でした。

近くの古本屋を探していたところ、当店を見つけお越しになられました。
なんか、えらく気に入ってくれたみたいで、
お話をしてみると、
なんと、noteをしていると言うではないですか!
しかも当店に来る予告を書いてくれていたのでした。

もちろんその日のことも書いてくれていて。

それで親身になって話を聞いてくれ、
気兼ねなく店の悩みを相談していたら、
「お手伝いさせてください!」
と仰ってくれるものですから、
二人で、書棚改革を行うことに致しました。

書棚改革するにあたって、
まず現在ある蔵書を整理分類することをしないといけません。
これが1ヶ月かかってしまいましたが、
やっと昨日、一部改造できました!


そして、新しく、たくまるさんの協力していただく、
シェア本棚明石アカウントを取ることにしました!
今後、シェア本棚明石ネタはこちらになります↓

では、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます♪嬉しいです♪