見出し画像

時代のさじ加減

倫理観だとかコンプラだとか

これ言っちゃダメ

あれしちゃダメとか

昭和から生きてる人間にとっては時代にアジャストしていくのが非常に難しい

さじ加減が本当に難しい

でも本音を言うと

「クソめんどくせえ!!!あーめんどくせえ」

昔はもっと「我が我が」とベラベラ喋っていたけど

いらん事を言ってしまいそうだから

喋らなくなった。

自由にダークに喋れる場を作りたいものだ

AVの話とか細かく喋りたいよ

表では言っちゃダメなことを喋りたい

でもあんまり変なこと言うと

現代って残っちゃうじゃん?

俺がいつか売れたらそういうの困るじゃん

ブレーキかけるし

オブラートにも包む

現代は便利だけど

やっぱりめんどくせえ

でも昔が良いとも思わない

過去には戻りたいとは1ミリも思わない

今日が全盛期

ばいばーい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?