見出し画像

#20字小説拾遺+#詩と暮‥‥




雲の彼方を見ろ。血よりも狂暴な夏が来る。
 
便座にて、おまえは誰だ?とまた自問する。
 
ぼくね、夏至の波頭を吹き抜ける海風なの。
 
フェンダー・ストラトキャスターでシコる。
 
ガタガタ抜かしてんじゃねえM・デイビス。
 
ジョンマクラフリン≒カイルマクラクラン。
 
パティ・スミス様は腋臭が酷くない。ない!
 
厚化粧のひび割れから闇が滲み出て来る女。
 
女は言った。あんたは殺すと化けて出る男。
 
レイコンなど無い。但しレンコンなら在る。
 
 凍結呪文「ちくわ」が使える確率8%の夜。 
(或るnoterさん 頌)
 
 究極呪文「ねぶか」で世界が滅びた日の朝。 
(同上 頌)
 
 最弱呪文「オカラ」で実家NGが解けた春。 
(同上 頌)

 根性焼‥わたくし感涙あいむせぶ思いで御座います。

七転八倒幡随院長兵衛之助左衛門腹上憤死。
 
大前田英五郎は大前田寅五郎だと思ってた。
 
忘年会じゃ逆さ腹踊り名月赤城山さかさはらおどりめいげつあかぎやまやるぞお。
 
新年会でくノ一SM一本刀土俵入りくのいちえすえむいっぽんがたなどひょういりやるぞ。


  《#詩と暮らす と#20字小説の期限を混同していたw》


詩と暮らす?おまえ脳に虫でも湧いたのか? 

詩と暮らすだぁ?ええいここな愚か者めが!
 
詩と暮らす?アホなこと言ってないで働けw

詩と暮らす‥何てロマンチックなのかしら。

詩と暮らすならダイワハウスかタマホーム。

詩と暮らす?わしも居候させてくれ(作者)。

詩と暮らすなら月水金のゴミ出しお願いね。

詩と暮らすなら剣竜ドラゴンの餌やり係はあなたよ。
 
詩と暮らすメガロドンの元カノなのあたし。

詩と暮らすあの娘よりあたしの方が綺麗よ!

詩と暮らすってどうやるんですか?教えて。

詩と暮らすってのはこうやる‥知らんわい!
 
詩と暮らすただれた性生活から脱出するんだ!

詩と暮らすと宇宙の彼方にワープ‥せんぞ。

詩と暮らすと世界のエッジに到達‥せんな。

詩と暮らす今ここ私が世界のエッジなんだ。

詩と暮らすとは平凡に生きることナンちて。

詩と暮らすと牛蒡ごんぼと大根の煮しめがウマい。

詩と暮らすって?やだぁ!ぶち恥ずかしい。

詩と暮らすバカが二十字小説に鞍替えした。

詩と暮らすと言うよりノートn o t eと暮らしてる。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?