見出し画像

「ないならつくればいい」

あぁ、もう無視はできないなぁぁぁ。
わたしの中で、どんどん鮮明に、大きくなっていくそれ。

わたしには、やりたいことがある、すきなことがある、
たいせつにしたいことがある。

また、あるものの中から探しているなぁ。
わたし、気づいてしまっている。
もう気づかないふりができないところにきているなぁ。

こういう風に書いてる今も、探してたりするの。
あるものの中から。むー。逃走中。

小さな檻の中で、ないないと言いながらも、出ないわたし。
発見。捕獲だぁ。
結局自分で、檻から出ないだけ。

ねぇ、どうする。

やるときはやる、えいやー!タイプです。
しかし、ガクブル系のビビリでもあり、足踏みしちゃうとこもあります。
我ながら、極端です。でも、それがわたし。

今の自分にはまだ想像がつかない景色があると思うんだ。
やっぱり、それを、わたしは見てみたいな。

ねぇ、どうする。

応答せよ。






『ないならつくればいい』 『一歩前へ、ゆけ』


うたのおと、愛を込めて❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?