見出し画像

私に今ふく風の音は

『愛と誠実と信頼』です。

表面的なのは、どんどん通用しなくなるんだろうと感じています。

それは、他者に対しても、外側のすべてのことに関してももちろん、そうなんですが。自分自身に対してもですね。

愛の共振で、繋がっていく。とてもシンプルで自然に。

自分がどんな愛の波動で波長で、そこにあるか。
答え合わせも、すぐにできる時代が到来したように思います。

それぞれに、風の音のメッセージがどんどん届いていると思います。

あっちとこっちが本当に近い存在になったな。
とってもわかりやく、愛の道しるべを、見せてくれます。

私には、あっちが愛でしかないともともと刻まれているのか、信頼しかないのです。

私は、日々、私自身に対して『愛と誠実と信頼』の旗を掲げています。
下手っぴだったから。そして、私の大事なテーマだから。

自分を応援できる私で、誰かを応援したい。
自分を愛せる私で、誰かを愛したい。

そんな体験をこの世界でしたい。してみようと思う。

たくさんの愛を込めて。 #うたのおと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?