見出し画像

惹かれる。

ただただ、惹かれる。
肉体であるこの目で、追いかけていたい。
心の目で静かに見ていたい。
クンクン、この匂い、すき、落ち着く。
この感覚にただただ浸かっていたい。
しあわせ。

聴覚は弱め、相当集中しないと、よくは聞き取れない。
視覚と嗅覚が良いわけでもない。
でも、
わたしは目と鼻は利く方。

そんなわたしの目と鼻が何かを捉えている。
私の感覚が、何かを捉えている。
今までにないサインを捉えているような気がしてならない。
だから、書く。とりあえず書く。表現する。

それは自分のためだけど。
でも、なにかを、誰かに、届けるのかもしれない。
それはすごく感覚的ななにかで。
自分の想像を超えて。

この世に正解なんてないんだ。
この世に正解なんてないんだよ。

(この言葉に続く言葉があるんだけど、今は言葉が見えないから、
つづく・・・)

自分が惹かれる世界に。
ただ導かれていこうよ。

すきを考えている時間が長くなればなるほど、
すきがあっちから歩いてくる、近づいてきているような。

わたし、笑っている。
みんなも笑ってて、いい笑顔だ。
そんな映像がよく見えるの、最近。


うたのおと、愛を込めて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?