色鉛筆も追加!

画像1 ピンク・黄色系は肌の色用に、緑とブルーグレーっぽい色は髪の毛に使う予定です。あ、緑色使うからってラムちゃんみたいな髪色にはなりませんよw 隠し味っぽく使用します。
画像2 私の場合、色鉛筆もカッターで削ります。色鉛筆の芯は脆いので、鉛筆削り器を使うとすぐ折れるのが嫌いで。ピンク色は未使用の状態ですが、比較すると分かる通り、けっこう芯を長めに出します。デッサンを描いてた時のクセなのか、長めのほうがやりやすいです。
画像3 この色じゃないな〜〜なんて悩みながら描いてると、いつのまにか左手が大変なことになってますw 何本持ってるのw
画像4 試し描きです。目がいきなりあるとコワイですねw 実はまだ試し描きをやってて、本番描きに入ってません。。いつもなら勢いで描き始めちゃいますが、今回は本当にいい加減にせずに色々確認しながら描こうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?