見出し画像

市議会議員選挙って・・・

はい!毎度!宇陀市菟田野の西島です!

はっきりと文章では書いてなかったですね。

西島俊貴は2024/5/5~12日の「宇陀市議会議員選挙」に立候補します。

んでまぁ。それは置いといて・・・

政見放送、討論会できないんですよねぇ

それどころか個々の立候補予定者さんたちのビラすら全員分入手するの難しい。

各候補者さんがSNSを公開してしっかり使ってくれてれば良いのですが、なかなか・・・・・・・・・

ということで現職さんですら知らない候補者さんたちもいます。

僕はほかの人に丸見えですけどね(笑)

さて、大見出しに戻りますが。

政見放送できません。
そのため各候補者さんの考えは街頭演説等でしか聞けません。
せっかくのローカルテレビも使えません。

一応

このような政見動画という画期的なことをしている場所はあります。が
当地、奈良県宇陀市では現状ありません。
僕も選管さんのほうへ提案はしたのですが今回は予定していない。
という回答でした。

これできれば絶対面白いのになぁと思わずにいられません。

さて、あと一週間もすれば僕もたすきかけてあっちこっち走り回ります。

宇陀市になってから初の20代候補。若いにいちゃん一人ぐらい要りませんか?とな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?