見出し画像

【週始めの推しウマ4頭さん】スプリンターズS (GI) ★ 週始めの唄猫的レース見解 ★ スプリンターズS(GI)の気になる推しウマ4頭を紹介 ★「週始めの推しウマ4頭さん」 ★ GIレース予想も宝塚記念の馬券的中で… 今年はGI予想10勝目を更新中🎶



 

   あなたの評価次第です!
「無料」になるのも「有料」になるのも!

→ そろそろ気づきませんか?
貴方の行動が「有料」にさせている事を。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


⚠️【 ただいま記録更新中です 】⚠️ ↓↓↓

神戸新聞杯→ サトノグランツ1着
ローズS→ ブレイディヴェーグ2着
セントウルS→ アグリ2着
新潟記念→ ノッキングポイント1着
キーンランドC→ シナモンスティック2着
札幌記念→ プログノーシス1着
関屋記念→ アヴェラーレ1着
エルムS→ ワールドタキオン1着
クイーンS→ ウインピクシス2着

-------------------------------------

【 オススメ情報 】 ↑↑↑

…現在9週連続で→
「週始めの推しウマ4頭さん」の4頭と、
「6頭セレクト馬」の6頭とで、

被っている推しウマがいれば… 
現在100%の確率で↓↓↓

1,2着の連対に来ています🐴🍀


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

まだまだ、タダ見するだけで…
ボタン押さない方がかなり多いようですね。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

「ただ… いいね❤ボタン↘を押すだけです」

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

「それだけで… 週始めも週末も無料配信です」

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ゴメンなさい🙇‍♀️💦

いいね&RT
評価が少なかった為に…

スプリンターズS(GI)の
「週始めの推しウマ4頭さん」は

有料配信となります

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

【 ※注意※⚠ 】
いいね❤評価を→ 必ずお願いします!

評価、押さなければ… ↓↓↓
月曜の「週始めの推しウマ4頭さん」と
週末の「6頭セレクト馬」は
残念ながら→ 有料配信となります!🙇


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

すごくないですか?⁡

⁡神戸新聞杯も、⁡
⁡オールカマーも

それぞれ6着までに…⁡

「6頭セレクト馬」で選んだ⁡

5頭の仔が入線しましたよ😊💕↓↓↓

③サトノグランツは
「週始めの推しウマ4頭さん」から
ずっと推していましたよ🐴💕
オールカマー。
7番人気⑧ゼッフィーロも
馬券圏内の3着に🐴💕


すごい事だと思うんだけどなぁ😊🍀

ま、信じてくれる人にだけ
伝わっていればいいと思います(笑)

「週始めの推しウマ4頭さん」
「6頭セレクト馬」ファンの方だけが…

得して貰えれば嬉しいかぎり🐴💕

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

おはようございます😊🍀
朝・晩も涼しくなってすっかり秋模様…


いよいよ… 今週末から秋のGIが開幕しますね🐴 上半期は宝塚記念までGIの予想成績10勝と、信じられないほどのキセキを起こしていますので(笑) …下半期GIも勢いそのままに、予想にありったけの力を入れていきたいものです😊🍀

とりあえず、土日2日間の予想成績も→ 6戦6勝とかなりノッているので… 期待して頂いていいと思いますよ(笑)☺🎵

-------------------------------------

それでは、

スプリンターズ (GⅠ)の見解です🐴

過去10年間のデータ的には【5・0・1・4】と1番人気馬の連対率が50%、複勝率が60%と期待値はそれなりにあるかなとは思います☺🍀

また年齢別成績では3歳と7歳以上では1勝づつ… 6歳馬3勝 , 5歳馬3勝。 4歳馬は2勝と、4歳~6歳馬からの勝ち馬探しが… 予想を立てていく為のセオリーかなと思います☺🎵

前走ステップ別成績では… 【5・4・2・42】とセントウルS組の連対率が圧倒的な数字となっています。 今回も… アグリ、テイエムスパーダ、ドルチェモア、ピクシーナイトの→ セントウルS組の4頭が出走登録してるので要チェックですね🐴

また… スプリンターズSは過去10年、牝馬→2勝、牡馬→8勝と。 牝馬には少し分が悪いレースなのでそのあたりも気にしておきたい点(笑)😊🍀


当日の本命馬としては、セントウルS1着馬のテイエムスパーダに人気が集中するのではないでしょうか🍀↓↓↓

---------------------------------------------------

また、自身の「スプリンターズS」予想成績的には過去5年間での成績4勝1敗と去年の馬券がハズレたのみで「6頭セレクト馬」での枠連3点予想の的中率が80%と… かなり予想相性の良いレースかなぁと思います☺🍀

あ、ちなみに今回スプリンターズSの「週始めの推しウマ4頭さん」には1番人気になるであろうテイエムスパーダは→4頭の中には入れてませんから!🐴💦

先週の神戸新聞杯「週始めの推しウマ4頭さん」ででも… 1番人気馬ハーツコンチェルト(結果5着)は一切のフル無視で、推しウマ4頭には選んでいませんでしたからね(笑)💕

信じてくれる人にだけ、この凄さがわかってもらえれば良いと思ってます😘

それでは、週末に枠順発表される前の… 「6頭セレクト馬」に選ぶ前の…現時点での、週始めに 唄猫が推したい4頭の仔たちです↓↓↓

気になるスプリンターズS(GI)の
「週始めの推しウマ4頭さん」はコチラ↓↓↓

-----------------------------------------------

ここから先は

2,054字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?