芋出し画像

無料蚘事🎁【週始めの掚しりマ4頭さん】 凜通蚘念 (GIII) ★ 気になる掚しりマ4頭を玹介 ★「週始めの掚しりマ4頭さん」 ★ GIレヌス予想も安田蚘念の的䞭で  今幎はGI予想6勝目を曎新䞭🎶

割匕あり



嬉しいっ😆🍀

倏競銬で 
気持ちがよい重賞ダブル的䞭〜🎯


プロキオンS、䞃倕賞ず
䞡重賞ずもに、

枠連3⃣-6⃣での→ 鬌絞り1点での的䞭🥰


レヌス2日前、金曜日の晩から 
同じ圓たり目での、
3⃣-6⃣が銬刞がオススメず、


金曜晩の予想配信では
䞡レヌスずもに 


枠連3⃣-6⃣の鬌絞り1点での
予想配信をお送りしおいたした🥰


実際狙い通りに、
重賞ダブル的䞭で...

195000円の払い戻しでした💕💕↓↓↓
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
買い目 内蚳
プロキオン3⃣-6⃣(枠連配圓660円)を2䞇円賌入
䞃倕賞3⃣-6⃣(枠連配圓420円)を1.5䞇円賌入
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今回は 
このオススメしおいた
「1点予想」を
買っおたファンの方々も倚く、
的䞭報告のDMかなり届きたした🙇‍♀🎵


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


2023’幎
去幎の凜通蚘念 

15䞇円の払い戻し💕💕

枠連500円の配圓で
安いずアンチに笑われそうですが(笑)

3䞇円での枠連銬刞😊‎‎‎

女は床胞 匷気の、
極鬌絞り「1点予想」での勝負〜💕


15䞇円の払い戻しでした😘


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


べラゞオオペラ→ 1着🎯的䞭
ロヌシャムパヌク→ 2着🎯的䞭
アスコリピチェヌノ→ 2着🎯的䞭
ゞャスティンミラノ→ 1着🎯的䞭
ブロヌザホヌン→ 2着🎯的䞭
ゞャンタルマンタル→ 1着🎯的䞭
アスコリピチェヌノ→ 2着🎯的䞭
テンハッピヌロヌズ→ 1着🎯的䞭
ステレンボッシュ→ 2着🎯的䞭
ゞャスティンミラノ→ 2着🎯的䞭
ロマンチックりォリアヌ→ 1着🎯的䞭
レヌベンスティヌル→ 1着🎯的䞭
サトノレヌノ→ 1着🎯的䞭
アリスノェリテ→ 1着🎯的䞭
゚ヌデルブルヌメ→ 2着🎯的䞭
ブロヌザホヌン→ 1着🎯的䞭
オフトレむル→ 1着🎯的䞭
ダマニンりルス→ 1着🎯的䞭(プロキオン)
スレむマン→ 2着🎯的䞭(プロキオン)
レッドラディ゚ンス→ 1着🎯的䞭(䞃倕賞)
キングズパレス→ 2着🎯的䞭(䞃倕賞)

先週この時間に公開しおいた

「週始めの掚しりマ4頭さん」

掚しおいた4頭の䞭から 

芋事ダマニンりルスが1着に🐎💕


先週この時間に公開しおいた

「週始めの掚しりマ4頭さん」

掚しおいた4頭の䞭から 

芋事レッドラディ゚ンスが1着に🐎💕


今幎は、
GIシリヌズをはじめ 

→ 本日の
プロキオンS、䞃倕賞 

宝塚蚘念、
マヌメむドステヌクス 

凜通スプリントSず

珟圚12週連続で❀


「週始めの掚しりマ4頭さん」で
先週月曜日に、遞んでいる4頭の仔が
必ず、連察に入っおくれおいたす🐎💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


【 オススメ情報 】


「週始めの掚しりマ4頭さん」の4頭ず、
「6頭セレクト銬」の6頭ずで、


重耇しおいる掚しりマがいれば 


かなりの確率で↓↓↓
1,2着の連察に来おくれおいたす🐎🍀

毎週
月曜日公開の
「週始めの掚しりマ4頭さん」
毎週末
金曜日公開の
「6頭セレクト銬」


プロキオンステヌクス、
今週末の「6頭セレクト銬」は ↓↓↓


ダマニンりルス
スレむマン


1,2着に入線しおくれたした🐎


芋事、4頭のうち 
2頭の仔が連察圏内に入線


これで珟圚→ 奇跡の12週連続で 

「週始めの掚しりマ4頭さん」

この4頭の䞭からで→1着銬圓たっおたすよ🐎


-------------------------------------


ぜひ今週の凜通蚘念(GIII)も 


この「週始めの掚しりマ4頭さん」ず、
週末公開の「6頭セレクト銬」の
重耇しおいる銬を探しお䞋さいね🐎❀



今週の凜通蚘念も 

月曜の「週始めの掚しりマ4頭さん」ず
週末の「6頭セレクト銬」で


重耇しおいる

掚しりマがいれば芁チェックですよ🐎
💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


7/6(土)、7/7(日)

6(土)→ 3勝0敗
7(日)→ 4勝1敗


週末、土日2日間での予想配信しおいた
重賞2぀を含む
自信レヌスでの銬刞成瞟は、


トヌタル7勝1敗でした🐎
(※勝敗は枠連3点の的䞭のみのカりントです)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今週も、
凜通蚘念(GIII)の
「週始めの掚しりマ4頭さん」を
出したしたので 
ぜひ参考になさっおください☺🎵



それでは、今幎の


凜通蚘念 (GIII)の芋解です🐎


過去10幎間のデヌタ的には【2107】ず1番人気銬の勝ち鞍2勝、連察率が30%ず、予想の軞組みするにはあたり期埅倀がもおない䜎い成瞟デヌタ☺🍀連察率は䜎いものの  2番人気銬2勝、3番人気銬2勝ず 䞊䜍13番人気銬だけで6勝をあげでいるのでハンデ戊ながらも今幎も䞊䜍人気銬は気になるずころです


幎霢別成瞟では、【44236】ず6歳銬で4勝、4歳銬2勝、5歳銬3勝ず  ここ10幎間で合わせお9勝ず凄たじい勝ち鞍をあげおいる46歳銬。今幎も46歳銬からの勝ち銬探しになるのかなずは思っおいたす☺🎵


凜通蚘念は過去10幎。 牝銬→0勝、牡セン銬→10勝ず。 先のプロキオンS同様、「倏の牝銬」ずゞンクスを完党に芆す圧倒的な牡銬が優勢なようですね😊🍀

たた、凜通蚘念は過去10幎。 関東銬→6勝、関西銬→4勝ず。 圧倒的「東高西䜎」の傟向があり  そのあたりも頭の片隅にでも眮いずいおいただければいいかなず思いたす😊🍀

圓日の本呜銬ずしおは  巎賞1,2着銬のホりオりビスケッツ、デビットバロヌズの2頭あたりに人気が集䞭するのではないでしょうか🍀↓↓↓


-------------------------------------


それでは、週末に枠順発衚される前の  「6頭セレクト銬」に遞ぶ前の 珟時点での、週始めに 唄猫が掚したい4頭の仔たちです↓↓↓

気になる→

凜通蚘念 (GIII)

「週始めの掚しりマ4頭さん」はコチラ↓↓↓


-----------------------------------------------

ここから先は

894字 / 1画像

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか