芋出し画像

無料蚘事🎁【週始めの掚しりマ4頭さん】 ゚ルムS (GIII) ★ 気になる掚しりマ4頭を玹介 ★「週始めの掚しりマ4頭さん」 ★ GIレヌス予想も安田蚘念の的䞭で  今幎はGI予想6勝目を曎新䞭🎶



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今週も 

「勝ち銬はこの4頭の䞭から」


きおくれるかなっ🥰


゚ルムS (GIII)の
「週始めの掚しりマ4頭さん」を
出したしたので 

よろしければ
ぜひ参考になさっおください☺🎵


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


本栌的な倏競銬で 
気持ちいい重賞的䞭💕

アむビスSD
「鬌絞り1点予想」無事に決たりたした(笑)🀗


レヌス2日前、金曜日の晩から 

枠連6⃣-7⃣
「鬌絞り1点」での
予想配信をオススメしおいたした🥰


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今回は 
このオススメしおいた
「1点予想」を
買っおたファンの方々も結構倚く、
無事圓おられ事をホッずしおいたす🥰

残念ながらクむヌンSの方は 
的䞭ならずでした🙇‍♀


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


りむングレむテスト→ 2着🎯的䞭

おかげさたで、

「週始めの掚しりマ4頭さん」で
先週月曜日に、遞んでいる仔が

高確率で、
連察に入っおくれおいたす🐎💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


【 オススメ情報 】


「週始めの掚しりマ4頭さん」の4頭ず、
「6頭セレクト銬」の6頭ずで、

被っおいる掚しりマがいれば 

かなりの確率で↓↓↓
1,2着の連察に来おくれおいたす🐎🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


7/27(土)、7/28(日)

27(土)→ 1勝2敗
28(日)→ 3勝2敗


週末、土日2日間での予想配信しおいた
自信レヌスでの銬刞成瞟は
トヌタル4勝4敗でした🐎
(※勝敗は枠連3点の的䞭のみのカりントです)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


毎日、暑い日が続きたすが 
暑さに負けずに䞁寧な予想を
心がけたいなぁず思いたす🀗💕


それでは、今幎の


゚ルムS (GIII)の芋解です🐎


過去10幎間のデヌタ的には【1126】ず1番人気銬の勝ち鞍はわずか1勝、連察率も30%ず寂しく、軞りマで掚すにはかなり期埅倀の䜎い成瞟🐎💕


逆に2番人気のほうが【3115】ず1番人気よりも成瞟が良く、4番人気銬の2勝ず合わせ2,4番人気の䞡2頭で→ 合わせおも5勝もしおいるので  どうしおも1番人気よりも23番人気銬の方を軞りマずしお掚したくなっおしたいたす🍀


幎霢別成瞟では、【54321】ず5歳銬が5勝、4歳銬成瞟【32115】3勝ず  ここ10幎間で、合わせお8勝ず、かなりの奜成瞟をあげおいる4,5歳銬。やはり今幎も4,5歳銬を䞭心に考えた勝ち銬探しになるのかなずは思っおいたす☺🎵


前走ステップ別成瞟では 【73233】ず、マリヌンS組からの参戊銬が、信頌床高く奜成瞟を残しおいたす🐎


たた、゚ルムSは過去10幎。 関西銬→6勝、関東銬→4勝ず。 圧倒的「西高東䜎」の傟向があり  若干ですが西の方が勝ち鞍が倚く、そのあたりも頭の片隅にでも眮いずいおいただければいいかなず思いたす😊🍀

゚ルムSは過去10幎。 牝銬→0勝、牡セン銬→10勝ず。「倏の牝銬」のゞンクスを完党に芆す圧倒的な牡銬が優勢なようですね😊🍀

圓日の本呜銬ずしおは  ナチュラルハむ、ミトノオヌの2頭あたりに人気が集䞭するのではないでしょうか🍀↓↓↓


-------------------------------------


それでは、週末に枠順発衚される前の  「6頭セレクト銬」に遞ぶ前の 珟時点での、週始めに 唄猫が掚したい4頭の仔たちです↓↓↓

気になる→

゚ルムS (GIII)

「週始めの掚しりマ4頭さん」はコチラ↓↓↓


-----------------------------------------------



い぀も 

X(旧Twitter)  むンスタ、
Facebookでの

いいね❀  リポストの評䟡も

本圓にありがずうございたす🎶


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

札幌
゚ルムS (GIII)

🍀「週始めの掚しりマ4頭さん」🐎💞

・テヌオヌドレフォン(ドレフォン産駒)
・ペむシャ゚ス(゚スポワヌルシチヌ産駒)
・ナティタム(ゞャスティファむ産駒)
・プロミストりォリア(産駒)

 以䞊4頭の仔を掚しおいたす😊🍀
     ( ※胜力順ではありたせん )
-------------------------------------

匷い銬は匷い
匱い銬はカりントしない
奇をおらっおアナ銬ばかり予想する 
そんな予想はしたせん。

ただ匷い仔は玠盎に匷いず認め、カりントする

 倩邪鬌気質なので、あえお人気銬は入れたがらない性栌なのですが、今回は、人気銬になるであろうナチュラルハむ、ミトノオヌの2頭は「週始めの掚しりマ4頭さん」の4頭に入れたせんでした(笑)🐎💊


でもでも、週末公開の 
「6頭セレクト銬」には
入るかもしれたせんが (笑)😊🍀


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


↑↑↑今回も、玹介したこの4頭の仔が


週末公開の「6頭セレクト銬」の6頭に、
重耇しお入っおいれば
軞りマ候補の、
本呜ず察抗にぜひオススメですよ🐎💕


ぜひ、週末も無料公開予定の
「6頭セレクト銬」の方もお楜しみに😊💕

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


金曜日の枠順公開が
楜しみな1週間の始たりです🎵


 今埌も、毎週月曜日の朝に「週始めの掚しりマ4頭さん」ず、週末金曜日の晩に「6頭セレクト銬」を配信しおいくモチベヌションずなりたすので、この蚘事をご芧になりたしたら、ぜひ  いいね ❀の評䟡ボタン よろしくお願いしたす☺🍀

評䟡さえ倚ければ、毎週月曜の朝  その週末開催、重賞レヌスの「週始めの掚しりマ4頭さん」蚘事を無料公開させおいただきたす。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか