見出し画像

新年最初の読書📚

どうも皆さん、こんばんわ!ギャンブルとコロナ、車の購入により借金をしてしまい日記を書きながら早期返済及び金持ちになることを決意した「うたまる」です!💪😎

はい、今回なんですけども新年一発目の読書をしました☕️

読んだ本は、FXに関する内容の本と橋下徹さんの本を読みました📖

FXに関しては、スキャルピングとテクニカル分析、初歩的な内容の振り返りを行いました💹

橋下さんの本に関しては、転職や就職前に悩んでいる時に読むべき本だなと感じました👨

今年も50冊とまではいきませんがある程度の習慣を維持する必要はあると思うのですしっかりと続けていこうと思います📝

今回はこんな感じで終わろうと思います❗️

ご清覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?