見出し画像

友人の結婚式に🤵‍♂️👰‍♀️

どうも皆さん、こんばんわ!ギャンブルとコロナ、車の購入により借金をしてしまい日記を書きながら早期返済及び金持ちになることを決意した「うたまる」です!💪😎

はい、今回なんですけども元会社の同僚であり、お姉ちゃんのように親しかった友人の結婚式に行ってきました❗️

新婦とは2年ほどその職場でお世話になり、一緒にドラクエミュージアムやご飯に行ったりと趣味が合い、恋愛相談を受けたり、仕事を教えてもらったりと本当に色々お世話になったこと等とても良い思い出が蘇りました☺️
お世話になった当時の先輩方や後輩にも会えて何かと楽しい時間を過ごすことができ、お天道様も快晴で祝ってくれてたのかなと思いました☀️
2人ともいつまでもお幸せに❗️

私が結婚式に行っている間、嫁は、実家に帰っており姉妹や友人に会えたようでとても笑顔になっており、充実した日になったなと思いました😁

夕食に久しぶりの久留米ラーメンを食べに行けたのてとても嬉しかったです🍜

今回はこんな感じで終わろうと思います❗️

ご清覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?