見出し画像

今週は、特に何もねぇ❗️

どうも皆さん、こんばんわ!ギャンブルとコロナ、車の購入により借金をしてしまい日記を書きながら早期返済及び金持ちになることを決意した「うたまる」です!💪😎

はい、今回なんですけども今週なんかあったかなと振り返ったんですが本当に何かやったなって感じがなくいつも通り本を買いに行ったくらいで何も無い1週間だった気がします😑

森岡毅さんと今村夏子さんの本も買ったので来週は感想でも書けたらなと思ってます📚

来月は嫁の姉の子供たちが遊びに来るそうなのでちょっとお金がかかりそうな気はしますが残業でも何でも頑張ろうかと思います💸

あと、今月の休みのどこかで久しぶりにゴールドジムに行きたいと思います💪

今後も筋トレと読書は継続して早期返済を向けてしっかりと考えていきます。

ご意見やいいねをいただけると幸いです😍

ご清覧ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?