見出し画像

初めてのスポーツバー

Wカップバスケットボールの試合を知り合いと観に
スポーツバー行ってみたい🏀
という事で

池袋HUB行ってきました🥃

飲み食べ物
モニター

家でTV観るのと何が違うの?📺
と思いますよね?
1.まず飲食がカウンターで頼める
2.他の人の歓声と店全体の喜びを共有する
3.店によって店員さんやお客さんがカッコイイやカワイイ、キレイな人がいる⇒目の保養というやつ
仲良くなれば話もしやすいんじゃない?かと
4.知り合いと行って思い出になる
5.これはマジでしりませんでしたがチャージ料金ありません
お酒1杯で粘る事も!

私は好きな空間でした(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?