見出し画像

ラグビーワールドカップ観戦

2023.10.8ラグビーワールドカップ
日本vsアルゼンチン
の試合がありまして、知り合いが池袋のスポーツバーHUBを予約してくれて知り合い4人で観戦しました!

ガチファンの方かな
いろんな場所にモニター

予約とシステム

QRコードを読み込み3000円分のチケットで会計する楽ちんシステムは素晴らしい!(これで飲食買えます)
※大きな試合だけのシステムだと思います

立ち飲みの相席(隣の知らない人とも仲良くなりました)
カウンター(カッコイイお兄さんやカワイイお姉さんがたくさん!)

試合結果は皆様ご存知かもしれませんが
敗戦してしまいました、でも日本代表選手が点を取ったりナイスプレイするたび知り合いや隣の人とハイタッチしたり絶叫と応援!楽しかったです🎶1度行ってみてください!
きっとスポーツ観戦が好きになりますよ!

おまけ

ラグビー経験無くても詳しい方と一緒に行ってルール教えてもらいながら観戦するのがおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?