見出し画像

WKEYAKIFES.20221DAY

2022年8月19日(金)晴れ
欅坂46の欅共和国に行った事のある
私が櫻坂46のライブに行ってきました!(・∀・)

⊿バス時刻表⊿

旅立ちの開始は
秋葉原駅
10時30分発のバスに乗り込みます!( ఠ_ఠ )

⊿バス⊿
⊿バス車内⊿

いよいよ出発!
いざ富士急ハイランドへ!
しばらくして
大月あたりで渋滞にハマり
到着したのが14時30分と予定よりだいぶ遅れてしまいました。
前回欅共和国の時バスに乗ったんですが
床ずれして、ブレーキも酷くかなり揺れ最悪でした。
でも今回は
運転手さんの運転上手でかなり快適な乗り心地でした‪𓆩✧︎𓆪‬
運転手さん、渋滞の中たいへんな運転ありがとうございました!m(_ _)m

⊿富士急ハイランド⊿

そしてついに富士急ハイランド入り口に到着!!!
久しぶり(T_T)
そしてただいま!?
あの時まさか
この地に帰って来られると思わなかったよ!( ̄^ ̄゜)

⊿入場案内⊿

そして富士急ハイランド入り口からコニファーフォレストへ歩いていきました。懐かしき風景...通路...橋...駐車場...
(*´ω`*)思い出すなぁ...

⊿入り口ゲートタペストリー⊿
⊿入り口ゲート⊿

ついに入口ゲートに到着!入場
と、その前に腹が…減った。

⊿オフィシャルメニュー⊿

腹ぺこな私は、け・やきにく丼2022とメロンのかき氷をチョイス!
欅共和国の時は塩豚ネギ丼だったなぁ...

⊿け・やきにく丼2022⊿
⊿メロンのかき氷⊿

け・やきにく丼2022はタレが濃いめで牛肉とキムチ&チーズのMIXがよく美味しかったです!

メロンのかき氷はシロップがメロン味濃くて美味しかった
メロン上にゴロゴロと乗り贅沢なかき氷でした!
暑かったから、最高♪( ´∀`)b

⊿尾関梨香 原田葵卒業記念パネル1⊿
⊿尾関梨香 原田葵卒業記念パネル2⊿

尾関梨香さん、原田葵さんご卒業おめでとうございます!
尾関梨香さん欅共和国で入場してきた時小さくてめちゃ可愛かったです!
原田葵さん欅共和国の時復活してくれてありがとうございます!欅坂がいろいろたいへんな時に戻って来てくれてかなり嬉しいニュースでした!

⊿入場⊿
⊿フラッグ⊿
⊿タペストリー⊿

⊿まとめ⊿

今回のライブいろいろ奇跡がありました。
中止になったライブが延期公演になり
嬉しくてしかたありませんでした。
二度とない、私的にセンターのかなり良い席に座れ
ラッキー!!!
遠くに
澤部さんとサンシャイン池崎さん、TAKAHIRO先生まで見れました。
尾関梨香さんと原田葵さんの櫻坂として最後のライブも見れ
もう感謝しかありません。

欅坂46と櫻坂46のファンになり
たくさん握手会やライブに行けて
メンバーからいろんな
大切な大切な心に残る物をたくさん貰っています
そのおかげで仕事頑張れるし、凹んだ気持ちを復活できたり

もちろんこれからも全力で櫻坂46を
応援します!記事を見て頂き
ありがとうございました!
バディーズの皆様に
届きますように!
祈ります!
櫻坂46


以上、櫻坂46の記事でした⊿

ちなみに私は森田ひかるさん推しです!

⊿るんるんのぼり⊿

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

#夏の思い出

26,300件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?