見出し画像

2021/3/5

昨日まで2連休して浅草行ったり新大久保行ったり。都内の観光地は、すっかり緊急事態宣言という言葉を忘れる賑わいで、外国人がいない以外はコロナ前と変わらないような感じ。

緊急事態宣言の延長が決まって、来週以降も弱気で行こうと思っていたら、今日は自分のお店も溢れんばかりの来場。週末みたいな賑わいでした。

昨日までは弱気な数字を出してましたが、ここはやるしかない!と一転、来週からは強気に営業することを決め、チームに報告。

やりましょう!頑張りましょう!と前向きな返信に、本当に安堵しました。嬉しい。

もちろん、感染対策はしっかりと。でも来てくれた人には最高の思い出を。

明日も賑わいそうだ。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?