見出し画像

空ってしゃべるんですか⁉︎初めて「心の声」が聞こえた話 ∑(゚Д゚)

私は、忘れもしない2019年6月18日に人生初のUFOを見ちゃいました!その瞬間から私の世界は反転して魂の視点になっちゃったみたいです笑

その3ヶ月前の2019年3月21日の春分から予兆はありました。エネルギーを感じられるようになったり 心の声メッセージをくっきりとした声で受け取れるようになりました。

初めて自分の心の声がくっきりと聞こえたのは、自分自身を生きるぞ!と強く心に誓ってから。

いつも通り用事を済ませるために、玄関を開けて外へ出て空にパッと目をやった瞬間、空がめっちゃでっかい声でくっきり はっきりと

「うたちゃん世界へおいで!」って言ったの!(爆)
はじめての体験に私はギョッとしました笑笑

「空ってしゃべるの?私 頭がおかしくなっちゃったのかな?」そんな私のクエスションに対して、空が笑って、

「頭はおかしくなってないよ笑 
うたちゃん絶対世界へおいでね!
待ってるよ!」と。

「あっ・・ハイ・・」

私が世界に行けるわけないじゃんっ。
何を言ってるんだろうと半信半疑で
とりあえず気にしないでおこうと思って流したのに、、

それから しばらく空が毎日話しかけてくるから笑笑

「やめて〜( ;∀;)」って思ってて笑

そのあたりから直感がものすごく冴えて
その頃、とくに自然の多い場所に好んで出掛けるようになって、

お気に入りに公園のお気に入りの木の下で
わりと頻繁に出かけていて、いつも通りくつろいでいたら、今度は木が急に話しかけて来たっ
∑(゚Д゚)!!

「うたちゃん、いつもありがとう!僕は動けないから、こうして鳥や虫や人が来てくれると とっても嬉しいんだ!」って言うの⁉︎

もうこれは疑う余地が無くなって来て、降参して、受け入れることにしました(≧∇≦)笑

その後、スピリチュアルのハイヤーセルフって言葉を知って、私はハイヤーセルフとの交信のパイプが太くなって来たんだと思います(´∀`)☆彡 (イエーイっ!やったね☆彡)

この話 一見やばいヤツと思われるかもしれないですが笑

私たち人間は
この地球での体験をするために
本来すべてとつながっていることを
今 忘れているだけで、

人は本来、
木々とも
花とも
空とも
大自然とも
生きとし生けるものすべてと
つながっているのに
この地球の体験をするには
今はちょっとそれは不都合だから
忘れるという設定になっているからで
忘れてしまってる間は
ありえないことだと思うだけ

本来みんなそのような能力は元々持っている

すべてとつながっていて
すべてを受け取れる能力は持っている

すべての答えを本当は知っているのです
( ^∀^)ノ♡

ただ今は忘れているだけ♡
そして それを思い出すことは簡単♡

私が私らしく生きること☆彡

自分で自分を許し 大切にすること☆彡

それだけで良い流れに乗って
本来の自分に近づいていく・・♡

☆私は自分の地球での転生の過去世をざっくりですが思い出していて、めっちゃ男の体験が好きで7割は男性として体験して来ました(//∇//)笑笑 この話は、またしまーす➰♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?