見出し画像

夏休みの挑戦 成長しよう☆彡

私は子どもが2人いるんですが
夏休みは大変(^^;

でも まだ小さい頃に比べれば楽ですが(^^;

夏、子どもはとーっても成長します☆彡

洋服や靴もワンサイズ、ぐんっと大きくなる時もある!心も日に日に変化し成長してる。のん気に過ごしてると、あっという間に置いてかれてしまう笑笑

私もこの夏は子どもたちと一緒に成長します^o^ノ

私の伝えたい思いや気持ちを NOTEに綴って まずは100記事の投稿を目指します!

2019年に「周りからどんなにバカにされても自分自信を生きていくぞ」と決めてから 自分の思いや詩や考察などを綴ったノート(紙のノート)が20冊くらいありますが 今 整理中^_^

その時折で感じたこと 気付いたことを書いて来ました

私が今 心に響くメッセージは


生きているこの瞬間がとってもかけがえのない瞬間だということ


奇跡のようなこの瞬間に 今 私は 私たちは生きているということ

いのち(生命)は巡っていて循環している
これだけでも奇跡の中の奇跡で不可思議な世界

出逢いの不思議さも感じています

何故、この時代のこの時に生まれたのか?

「自分自身を生きる」ということは

「自分自身を深く知る」ということ

自分自身を深く知れば知るほど

内側の宇宙がこんなにも広く広大で自由なんだ〜と感じています

勇気を持って前に進むことは
知らなかった自分を発見する旅となっています

まだまだ探求していきます☆彡

この夏は【NOTE100記事投稿】に挑戦して、知らなかった自分にどんどん出会っていき、自分らしさや才能を思う存分発揮して、人生めちゃくちゃ楽しみたいと思います(^∇^)ノ✨

☆ 写真は妹が作ったハッピヨコちゃん ☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?