見出し画像

シラトウタコです。

本日44歳になりました。
シラトウタコです。

何者かと申しますと…自分でもわかりません(;'∀')

ただ実績としましては
 ・映像制作会社で通訳だったり
  デスク業務などを担当
 ・今は無きチャンネル(110°CS)の
  立ち上げとクロージング実施
 ・番組プロデュース
 ・CM運用
 ・広告&ケーブル営業
 ・コワーキングスペース立ち上げ
 ・人事採用
 ・フリーWebビルダーによるHP作成
 ・SNS運用サポート
 ・PRディレクター

…なんだかんだで広く浅く色々やってきました。
だから知っていることも多いと思いながらも
多分一番知らないのは自分自身の事。

このnoteでは自分の心に刺さった言葉や物事を中心に
自分を解き明かし、ウタコを知ってもらえれば。
そして最終的には「一緒に何かをすれと楽しい」とか
「ポジティブになれる」と思っていただけるような
そんなnoteにできればと思います。

目指せ。『心に太陽を持て』(山本有三著)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?