見出し画像

序章を終えて、第一章へ

こんにちは、Uraraです。

実は今、新しいホームページを作っていまして(…といっても私が作っているわけではなく、プロの方にお願いしています😎✨)、だんだんカタチになってきていてワクワク💓

やはり餅は餅屋。プロが作ると全っ然違う〜❗

今年の春分から夏至にかけて、10名限定でモニターセッションを募集させていただき、8月までに10名+αの方々へセッションをさせていただきました💓

セッションを受けてくださった皆様からいただいた、ありがたいご感想をホクホクとした気分で読みながら、改めて自分にはどんな価値が提供できるのかなぁなんて考えたりして。

それで気づいたこと。


私、セッションへ来てくださった方にもっともっと深くコミットしたい❗❗❗

(THE 乙女座の)母に負けず劣らず、私も人間関係は深く狭くが幸せなんだった❗❗❗


***


風の時代、これからますます発展していくであろうインターネットやSNS、メタバースなどを通じて、私達はリアルな世界に生きているだけでは到底出会うことがなかったであろう方々とも、どんどん出会い、つながりを作っていくことができるようになっています。

肉体を持たない空間ですから、フットワークはもっと軽くなるし、距離を超えていけますもんね。

例えばSNSのユーザーは、2022年の時点で全世界46億人もいるそうです。世界人口の58.4%!?

ほぼ無限ともいえるSNSの世界。

土地や肉体といった物理的な制約を超えて、こんなにも誰かと出会いやすくなった世界。

そこで引き合う方々との関係性というのは、薄っぺらいのか?

いえいえ、その真逆。

めちゃめちゃご縁を感じてしまいます💞

このブログに訪れてくださる方々もそう。

数ある発信、ブログの中で、どうしてわざわざ、Uraraの記事なんぞ読みに来てくださるのでしょうか!?

奇跡…😭✨

そう思ったらますます、Uraraが今発信しているこのブログやInstagram、または直接ホームページに辿り着いた方々とのご縁を大切にさせていただきたい、と心新たにしたのです。

そんなセッションプランを立てていきたいと思いますので、ご興味のある方は、新ホームページの公開を楽しみにしていてください💓

***

私達は一人ひとりが小宇宙で、その宇宙の中には「わたし」しかいないのです(厳密にはわたしすらいないけど…)。

その小宇宙の中に現れてくるあなた(別の小宇宙)のことを、全力でサポートしていきたいと思います📣

あなたはわたしであり
わたしはあなたですから😉

Utakata Space、

序章を終えて、もうすぐ第一章が始まりま〜す🌱

それではまた♡

Photo by Dollar Gill

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?